<< 誰が、悪いわけじゃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ | main | 一人称が矢沢の有名人を教えてください。 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
予想どうでしょう(2010年について様々な事を予想する編)
今回はこの様なタイトルですので、様々な事を予想したいと思いまーす。 



 ちなみに、この様な事を予想しようと思います。

・今年の紅白の影響で来年もっとブレイクすると思う歌手ベスト5
・来年売れると思うお笑い芸人
・来年のプロ野球セリーグ、パリーグ順位予想
・来年ブレイクすると思うプロ野球選手12球団別ランキング形式予想
・R-1ぐらんぷりについて予想
・キングオブコントについて予想
・M-1グランプリについて予想


2009年ももうすぐ終わる頃ですので、せめて後2日間は沢山書きたいと思います。
(昨日も沢山書いただろ!的な発言はご遠慮くださいですぜ。)


それでは、まずは今年の紅白の影響で来年もっとブレイクすると思う歌手ベスト5です。

1位 いきものがかり
2位 flumpool
3位 水樹奈々
4位 FUNKY MONKEY BABYS
5位 DREAMS COME TRUE

今回初めて、このような形の予想をしました。
来年はドリカム、いきものがかりは凄くブレイクすると予想。
フランプール、水樹奈々、ファンモンは名前が全国区になると予想しました。

とりあえず、鴻が北島三郎さんで、しかも曲が『まつり』なのは凄く良いと思います。
紅白もお祭りですからね。


続きまして、来年売れると思うお笑い芸人の予想です。
これもランキング形式で発表したいと思います。

1位 パンクブーブー
2位 ハライチ
3位 サバンナ
4位 エハラマサヒロ
5位 野生爆弾
6位 ゆったり感
7位 モンスターエンジン
8位 鳩山来留夫
9位 THE GEESE
10位 インポッシブル

(次点) ジューシーズ、トップリード、楽しんご、イワイガワ、畑中しんじろう

賞レースで好成績を残したグループ、ここ最近テレビに出てきたグループが殆どとなっております。
全体的に、コンビの確立が高くなりました。

個人的に、次点の中でも年末年始のお笑い番組に結構出る予定のトップリードに注目します。


続きまして、来年のセリーグとパリーグの順位予想です。

セリーグ
1位 中日 (ベテランも若手も中堅も、全てにおいてレベルが高いと思う。)
2位 巨人 (選手の層は厚い。けれど、何時ベテランが衰えてしまうかが分からない。)
3位 横浜 (大型補強、監督の交代など、結構動いている。若手の成長にも期待。)
4位 阪神 (選手の層が厚いだけあって、正捕手交代、スタメン争いが忙しくなって出遅れそう…。)
5位 ヤクルト (今年は3位だったが、負け越しているので安心は出来ないと思う。)
6位 広島 (野村監督の厳しい指導が期待されるが、まだまだ分からないので何もいえない所…。)

パリーグ
1位 日本ハム (どの若手選手も成長が著しいと思う。全てにおいて層は厚い。)
2位 ソフトバンク (秋山監督は2軍で優勝させた事があるし、選手の層も厚い。ハムとの争いに期待。)
3位 西武 (中継ぎの補強に力を入れいているので、去年以上の安定が増すと思う。)
4位 楽天 (期待がかかる若手選手が多いが、監督交代がどう出るか分からない所…。)
5位 オリックス (岡田監督が指導するので、去年以上の成績が出そうな予感。でも、目立った選手があまり出てないか…。)
6位 ロッテ (野手をどうにかしないといけない所。良い外野が誕生しないとAクラス入りは危うい。)

このような形となりました。
2010年にも補強などがあると思いますので、これは2009年に行った予想として見てくださいです。
ご了承くださいです。


続きまして、来年ブレイクすると思うプロ野球選手球団別ランキング形式予想です。
12球団から3人をチョイスしました。

巨人 (1位 木村、2位 中井、3位 金刃)
日本ハム (1位 中田、2位 谷元 3位 村田)
中日 (1位 齊藤、2位 平田、3位 谷)
楽天 (1位 藤原、2位 井坂、3位 銀次)
ヤクルト (1位 村中、2位 鬼崎、3位 山本)
ソフトバンク (1位 今宮、2位 巽、3位 城所)
阪神 (1位 狩野、2位 桜井、3位 岡崎)
西武 (1位 野上、2位 大崎、3位 菊池)
広島 (1位 小窪、2位 今村、3位 篠田)
ロッテ (1位 祐太、2位 神戸、3位 角中)
横浜 (1位 下園、2位 桑原謙、3位 加賀)
オリックス(1位 T-岡田、2位 甲斐、3位 西)

今年プチブレークした選手、ニュースで話題となった選手が揃いました。
上記に挙げた選手以外の選手にも頑張ってもらいたいですね。


続きまして、R-1ぐらんぷりについて色々と予想をしたいと思います。

今までに準決勝に進出した事がない方々の中で準決勝に行くと思う芸人さんランキング
1位 畑中しんじろう
2位 河井ゆずる
3位 関あっし
4位 我人祥太
5位 楽しんご
6位 藤原トキ(藤崎マーケット)
7位 かたつむり林
8位 名刀長塚
9位 シューレスジョー
10位 ビューティーこくぶ

今年は準決勝敗退で来年、決勝に行くと思う芸人さんランキング
1位 佐久間一行
2位 友近
3位 もう中学生
4位 庄司智春(品川庄司)
5位 ウメ
6位 ヤナギブソン
7位 大輪教授
8位 浅越ゴエ
9位 鈴木つかさ
10位 マリッジブルーこうもと

上記に挙げていないグループで個人的に期待している方々
よろこんで佐藤、代走みつくに、野田クリスタル(マヂカルラブリー)、斉藤紳士、
ふとっちょ☆カウボーイ、快児、マリリンジョイ

このような形になりました。
申し送れましたが、このR-1予想から長くなる為、コメントは省略されるのでご了承ください。


続きまして、キングオブコントについて色々と予想したいと思います。

来年、準決勝に進出しそうなかつて準決勝に進出した事が無いグループランキング

1位 ライス
2位 パップコーン
3位 さらば青春の光
4位 インポッシブル
5位 ガスマスクガール
6位 少年少女
7位 ガシャァン
8位 爆笑コメディアンズ
9位 祇園
10位 ダブルブッキング

来年、決勝に進出しそうな準決勝敗退グループランキング

1位 カレー
2位 サバンナ
3位 ドランクドラゴン
4位 劇団イワサキマキオ
5位 ファミリーレストラン
6位 アルコ&ピース
7位 グランジ
8位 GAG少年楽団
9位 トップリード
10位 かりんとう

個人的に期待しているグループ

御茶ノ水男子、ポラロイドマガジン、ヒデヨシ、ジンカーズ
ブラジルマン、うしろシティ、フィフティカーニバル

このような感じになりました。


最後に、M-1について、色々と予想したいと思います。

来年、準決勝に進出しそうなかつて、準決勝に進出した事がないグループランキング

1位 ウーマンラッシュアワー
2位 エリートヤンキー
3位 ヒカリゴケ
4位 しんのすけとシャン
5位 グランジ
6位 タナからイケダ
7位 ヘンダーソン
8位 こりゃめでてーな
9位 サイドエイト
10位 プリンセス金魚

来年、決勝に進出しそうな去年、準決勝敗退のグループランキング

1位 チーモンチョーチュウ
2位 スマイル
3位 ロシアンモンキー
4位 志ん茶
5位 アジアン
6位 カナリア
7位 我が家
8位 かまいたち
9位 三拍子
10位 ギャロップ

個人的に期待しているグループ

オープンスペース、ウーマンラッシュアワー、さかなDVD、Wコロン、
エンジョイワ→クス、ニッチェ、極悪連合

このような形となりました。


これにて、予想は終わります。
そして、長くて本当にスイマセン。
カテゴリ:企画 | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 18:37 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/128
トラックバック