<< 今週のジャンプのめだかボックスはあの人がクソ面白すぎる | main | 中学校での卒業式 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
BS朝日で放送された水曜どうでしょうの感想-01
今回は東京ウォーカーの最終回。


単純な感想

・最初のどうでしょう部のくだりは結構クスクスって来ました。

・部長の足が大変じゃのう…。

・大泉脱ぐなw相撲のポーズしている所でムチャクチャ笑ったww

・浅草の扱いが酷い…。(笑)

・トークしなかったのかい。

・それとも話がつまらn(ry

・それにしてもホテル内での話が長い!!

・…と思っていたら『やっぱり…。』な展開。

・右下にあったタイトルにも修正がかかってる…。

・正直に車に乗ってしまいました感が出ていたのがいいですね。これは笑った。
↑そこがどうでしょうの好きな所。 


確か次週はジャングル探検だそうです。

しかも4月からは放送時間が早くなる!!ヒャッホーーイ!!






























明日は卒業式かぁ…。
ムッチャクチャ悲しいわぁ…。
カテゴリ:水曜どうでしょう | 19:31 | comments(4) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 19:31 | - | - | -
コメント
http://www.geocities.jp/nezuraaeto/quiz2-top

まだ結果発表の途中ですが
| ねずらー | 2010/03/10 4:26 PM |
>ねずらーさん

毎日更新お疲れ様です。

個人的にはJIN Liteさんがかなり活躍しているなぁ、と思います。

それにしてもボケてばかりでスイマセン。
| スルーするー | 2010/03/10 5:27 PM |
にしてはボケ点を獲ってるのは旅人さんばっかりですよ!
見ている限りダントツ1位なのでは。
| JIN Lite(何やかんやで291回に出た人) | 2010/03/11 7:36 PM |
>JIN Liteさん

ボクが見ていると、何故かJINさんのボケ回答が目立っているなあって思いますね。
オンリー1があるので、安心してくださいです。
| スルーするー | 2010/03/11 7:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/174
トラックバック