<< アニソンあるある&ないない | main | これはボケる事しか出来ない。 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
BS朝日で放送された水曜どうでしょうの感想-03
マレーシアでの企画の2回目の感想です。
ちなみに、もの凄く単調です。


・大泉さんおいてかれたー!ww

・バスの中での大泉さんの座席がやけに揺れるところに大笑い。
体調悪い時に…。ww

・ボートは最初、漕ぐのかぁ。

・(オオトカゲに対して)ネッシーwww 

・大泉さん眠気に負けてばっかりwww

・行かない行かない言っておいてやっぱり行くwww

・一人当たり、凄く費用がかかってるなぁ。

・フナムシが木の枝みたい。

・(タランチュラに対して)黒い毛ガニwwwww

・(さそりに対して)黒いエビwwwww

・3週目から面白くなるらしいので、楽しみ。


それにしても、凄く身体を張った企画だなぁ…。





















これは凄い事になりそうじゃのう…。
カテゴリ:水曜どうでしょう | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 18:08 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/189
トラックバック