<< 日テレ… | main | 悲しすぎる…。 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
たけ○:いらん事言わんでええねん。
明日、入学式のスルーするーです。
…と書くと、JINさんに返信したコメントに矛盾を感じる方が出ると思うので説明。

せつめい。

高校の説明会の時に国語数学英語の課題が出されましたので、入学前に課題があるのです。
それだけです。


というわけで本題。

深夜テレビを見ていたらふと気になったCMが。

AQUOのCMを見ていたらハルヒキャラが出ていました。
確か生田斗真と競演していたような気がします。
ちなみに登場していたのはハルヒ、長門、みくるの3人です。

あのCMに驚きすぎて頭の中でいろいろとモヤモヤ〜ッと考えていました。
何を考えていたかは思い出せないですがね。

あのCMを見たとき本当に驚いたわぁ…。
凄い…。
アニメの力って凄いなぁ。




















千葉テレビで薄桜鬼を見ていたら、AパートとBパートの間のCMを見ていたら何故か男前が多かったような…。
カテゴリ:テレビ | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 14:57 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/203
トラックバック