<< 1月以来行っていない | main | これは…、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
BS朝日 水曜どうでしょうクラシック サイコロの旅5感想
久しぶりのどうでしょうの感想です。 


いやぁ、凄かったですね。キングオブ深夜バス。
14時間以上って、乗っていたら腰がきつそうですね。

今回はどんだけ南のほうに行くのだか…。
ゴールは北海道の千歳なのにもかかわらず、どんどん遠ざかっていってビックリしました。

鹿児島で藤村ディレクターと鈴井さんがカキ氷の白くま早食い対決の最後、
あれには本当驚きましたし大笑いしました。
鈴井さん何故噴いたのだか。(笑)

奄美大島での大泉さんのはしゃぎっぷりに大笑いしました。
テレビの収録じゃなかったら絶対怪しい目でみられるって。

2回目の深夜バスのシーンにて、
ミスターの見た夢がグロすぎるってwww
ケツの肉が取れるってwww
しかもサービスエリアに着いたとき、げんなりしていましたし。(笑)

でも、今回は綺麗に千歳へとゴール出来ていましたね。
いつもはタイムオーバーしてしまいましたし。


次回予告で大笑いしてしまった。
蹴るわ、潰れるわ、吐くわ…。(笑)
これはもの凄く楽しみです。
















やっぱりカラオケ混んでいる。
久々に歌いたいよー。春休みもGWも混んでいるなんてー…。
カテゴリ:水曜どうでしょう | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:07 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/235
トラックバック