<< 裏切りは僕の名前を知っている5話「新たな出逢い」感想 | main | もう、分からなくなってきた。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
BS朝日 水曜どうでしょうクラシック 門別沖釣りバカ対決感想
水曜どうでしょうの感想です。BS朝日での放送に合わせております。


今回のは凄すぎるでしょ…。 

テレビ局のマスコットキャラクターの扱いがあそこまであんまりなのに笑える番組は生まれて初めてです。
蹴られたり、空気が抜けたり…。

釣りの時にonちゃんの中身の安田さんonちゃんが釣りをしているときのモザイク処理に笑いました。
夢を壊さないなぁ。

藤村Dは2回吐いたり、大泉さんが吐いたりと、出演者や番組制作者が吐きまくるのも初めてです。
本当、大変そうだなぁ…。笑ってしまいましたが。(最低
大泉さんは全く寝てないということもあったのかなぁ。

結果発表後の映像が何故か笑える。
onちゃんの隣にonちゃんって。

次回予告で中の人安田さんが出ていたとはなぁ。
あの時は宣伝していたのですね。多分偶然なんだろうなぁ。

EDの映像で車の中に乗っている安田さんが出ていた。
そりゃあ、onちゃんのきぐr(ry
…何でもなかったです。


とりあえず、もの凄く大笑いできました。















169cmほど丁度良い身長は無いと思う。
168cmですけれど。

アニメ好きに高校での運動部はミスマッチな気がする…。
カテゴリ:水曜どうでしょう | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:13 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/244
トラックバック