<< BS朝日 水曜どうでしょうクラシック 門別沖釣りバカ対決感想 | main | 疲れたら… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
もう、分からなくなってきた。
ブランクって恐い。
無理したら崩れる。 
矛盾点気にしすぎる。
それが逆に狂いだす。
笑いって何だと疑問に思う。
伸び伸びとやっていない。
伸び伸びやらねば。
色々と狂いだした。
狙いすぎには気をつけるべき。
フレーズとかは大事だがやりすぎた。
自分自身のいい加減さに嫌になってきた。

こういう時は思考を変えてネタを作らなければ。
発想の転換をしなければ。
ポジティブに考えよう。
ネタの根本的な方向性を考えよう。
ネタの作り方を変えてみよう。
それをしっかりと維持できるようにしよう。
諦めてなんていられない。
しっかりと続けなければ。
言った事をちゃんと出来るようにしたい。
審査に自信を持ってやらないと。
自分自身の考えに、自信を持たないと。
参考になる部分を見つけ出さないと。

それ以前に、落ち着かないと…。


というわけで、セパ交流戦、楽しみにしています。















イライラと焦りが止まらない…。
自由な時間が減った気がする。
それが現実だから、それに慣れなければ。
カテゴリ:ネットお笑い | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:29 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック