<< 裏切りは僕の名前を知っている12話「“二人”ということ」感想 | main | 僕は君を裏切る >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
ゼロサム2010年8月号感想

100号達成おめでとうございます!
というわけで漫画の感想はあまり無いですが思ったことの羅列でも。

・キャラクターファイル、比較しながら見てみると面白い!!
・源頼朝って京都生まれなんだ。(wikiによると、名古屋説もあるそうです)
・ピンナップが袋とじになっていることが理解。
・別に実写じゃないのだからいいのでh(ry
・フラウのアレって黒いなぁ。(何を言ってる。)
・クイズ凄く多いッ!過去現在様々だなぁ。
・流石ストレンジプラス…。しりに関する商品を製作するとは…。
・その商品がエロい!!
・最遊記OVA化だって!?
・フラウ何を言ってる。プレイとか。(笑)
・拝み屋急展開かぁ。どうなるのかが気になる。
・ストレンジプラスの出落ち。(笑)
・裏表紙吹いた。
・100号記念サイトでもストプラが…。(笑)

最遊記よりもストプラの印象が強かったです。

毎号買っているけれど、感想を書いたのは初だなぁ。
コーセルテル読まないと。

















あれ?今日はあらびきやらないのかぁ…。
てか番長大丈夫かなぁ…。中継ぎ転換してでも良いから頑張ってもらいたい…。

カテゴリ:漫画 | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:31 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/294
トラックバック