<< 僕は君を裏切る | main | 何故そんなことをやったの…。 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
気がつけば…

今日から新番組が始まるシーズンやんけ!!
とりあえず、黒執事2期視聴は確定。
1期はまだ録画したのを見きれてないけれど楽しみ。

後は1度見てみて、今後見たいと思ったら見ようかなぁ。
独立UHF局関連はBSで放送されない限り興味が無ければ見ないかも。

てか、これは困ったなぁ…。

会長はメイド様(わたくしはKTMDと略している)と伝説の勇者の伝説が時間帯被ってる…。

どーしようどーしよう…。


とりあえず、迷い猫オーバー○ンは大場さんや大原さんとかが見たらドキッてするだろうなぁ。
オープニングとかは特に反応してそう。

…何故ここに来てこの話…?


















今日、頭から蜘蛛の巣が降ってきた。

カテゴリ:アニメ | 21:21 | comments(3) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 21:21 | - | - | -
コメント
日本サッカーなんやで迷い猫一度も見れた事が無いです
| JIN Lite | 2010/07/02 12:40 AM |
7月からの新アニメはデジモンが気になるんだよなぁ。
どんな感じになるのか楽しみです。
| へこきち | 2010/07/02 5:35 PM |
>JIN Liteさん

ありゃま…。僕自身も今週の火曜日に、けいおんを録画しようとしたら10分だけ録画失敗した事があります…。
サッカーの熱気って凄いですね…。


>へこきちさん

そういえば今まではフジテレビ系列でしたけれど今回はテレビ朝日系列なんですね。
2010年夏期から放送の新アニメは有名な作品の続編や新シリーズが多いのでどうなるのかが見ものですね。
| スルーするー@コメント返信 | 2010/07/02 9:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/296
トラックバック