<< 気がつけば… | main | ダブルアート!2700!笑い飯!パンサー! >>


カテゴリ:- | | - | - | -
何故そんなことをやったの…。

テレビを見ていて、 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の宣伝を見ていたら、
「めいどのみやげ」と「シャングリラ」という単語があったので…、

歌詞の中からなんとなくお笑いグループを出来る限り多く探してみました。
本来は漫画のパロディ的なもの中心の歌詞なのにこういう事をするのって無謀だね。

見つかったの(聞こえたものを入れています)
・めいどのみやげ
・シャングリラ
・磁石


…うん。3つ見つかりました。
これでも頑張ったのよ。

とりあえず一言。
ニコニコ動画を見る際は、キーワード検索でトゥルトゥルダダダと検索してみるのをオススメします。



















最近、授業中で寝てしまうことが多くなってしまった…。
どーしよう。

カテゴリ:音楽 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 21:07 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/297
トラックバック