<< 色々と思ったこと。 | main | 把握されるってどんだけ単純な奴なんだ・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
今日の朝、ズームイ○を見ていたらミラトレの映像がちょっとありましたね

今日の朝、ズームインを見ていたら、
擬人化の特集がやっていました。

そういえば最近、実写での擬人化ってCMでよくありましたね。
見たことがあるくせに全く気がつかなかったです。
木村カエラのあのケータイのCMも確かそうでしたよね。

その企画の途中で、ヘタリアの紹介とかもありました。
やっぱり擬人化の人気をもっと強くした作品って強いですね。
後、作品のファンの僕にとってはもの凄く嬉しく、ミラクル☆トレインの映像までも流れていました。

・・・まさかのオープニングの映像だけですがね。

だが、パソコンでツイッターをしながらので汐留は見る事が出来ましたが、
僕の大好きな六本木が見れなかったのでちょっと残念。自業自得ですね。

街中の人に何かを擬人化させてみるって企画をみて僕は、
昨日チャット内で政権○代のネタを書いて、
自○党と○主党の擬人化をさせてしまったのを思い出してしまいました。


ズームインを見ての事だけれど、ヘタリアの評判良かったですね。

















これ、多分動画サイトでネタにされているやろ・・・。
レール○ンやらき○すたの事を考えてみると・・・。

カテゴリ:テレビ | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:59 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/361
トラックバック