<< 今日の朝、ズームイ○を見ていたらミラトレの映像がちょっとありましたね | main | 祇王って書きたいし祗園って書きたいしどうしよう。 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
把握されるってどんだけ単純な奴なんだ・・・

最近、テレビで自分の好きなアニメや漫画関連のやつを見ていると、興奮する事があります。

百識王やプレミアの巣窟で薄桜鬼に関する情報などが現れて、
「ついにフジテレビでも扱われるようになったのか!」って思いながら興奮したり、

ズームインで擬人化特集であるアニメ作品2作品が出た時、
代表的な擬人化アニメなんだなぁと実感する事があります。

それだけ。



そういえば、明日のオンバト+の佐賀県収録、プレミアム無いのね。


















とある企画で問題出したけれど、
答えのあの作品、実は見たことないのよ。

カテゴリ:テレビ | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 21:02 | - | - | -
コメント
何だってーー


まあ僕も見たことない作品、クイズに出してるんで人のこといえた義理じゃないですけど
| ねずらー | 2010/09/04 12:11 AM |
>ねずらーさん

やっぱり問題を出すって大変ですね。
ジャンルとか世代とかも調整しないといけないですし。

更新の方、ねずらーさんのペースで頑張って下さい!
| スルーするー | 2010/09/04 1:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/362
トラックバック