<< 加賀のことを全力で応援しているからなのかなぁ・・・ | main | 裏切りは僕の名前を知っている24話「心ヲツナグ者・・・」(最終話)感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
またもやミラトレ熱が再来するかな。
最近、ニュースやバラエティとかでミラクル☆トレインのBGMがなると反応したり、
さり気なく見ていたサイト等にミラクル☆トレインの画像があったりするとつい目が行ってしまいます。

最初、その作品に対する熱が発生したときは去年の10月ごろで、(アニメが始まった時)
12月の30日と31日に録画したミラトレをぶっ通しで見ていた覚えがあります。
個人的には10話と11話が大好きで、その回を特に見ていたことがあります。
10話はシュールな展開に大笑いしましたし、
11話は切なくも六本木の行動によって、その後の展開にもの凄く感動しました。

最近だと、テレビやパソコンの擬人化の特集とかで取り入れてる所を見かけますので、
擬人化ブームの波が乗ってきているのではないかなぁと考えたりします。


・・・もし次回作があるとするならば、テレ東で放送されるといいなぁ・・・。
東京MXのみとかだったら見れないですし。

久々に録画したやつを見てみようかなぁ。
















最近baseの予選で山田ひろあきさん調子良いなぁ。

そして裏僕がもの凄く楽しみで仕方がない。
カテゴリ:アニメ | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:40 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/377
トラックバック