<< 日常生活板東 | main | 表情に出さないでビビる時がある >>


カテゴリ:- | | - | - | -
しっかりと考えて決めました。

そういえば、自分のブログの過去の記事を見てみると、
ネタが無い時の記事って完全に狂っていますね。

そういえばプロ野球もクライマックスシーズンですね。
パリーグではもう最終戦の組み合わせが決まっていますね。
セリーグは中日が皆勤賞的な感じですね。
今年のセはヤクルト、巨人、阪神の内巨人と阪神が出場。
本当に中日って凄いなぁ・・・。
落合監督って何者なんだ・・・。
中日は2軍の中に逸材が沢山いるし、
1軍の選手は一流まみれだからなぁ・・・。
どれだけ安定すればいいんだあのチーム・・・。

個人的には、パリーグのホークスvsマリーンズが楽しみすぎて仕方がないです。
05年くらいもそういった感じの最終決戦だった覚えがある。

日本シリーズの組み合わせがどうなるのかを考えるたび、凄く期待が沸いてきます。
どのチームも健闘を祈っています。
















記事のタイトルを↑のように書くと、何だか引退とか解散とかを予感させてしまいますよねw
でも、そういう事では無いという。

明日ブログのタイトルを変更しまーす。
「ふわふわテレビ日和」というタイトルです。

タイトルをちょっとシンプルにしたかっただけなのです。
今後もこのブログを宜しくお願いしますです。

・・・って書くと何だかそれなりに知られてるとか、そういう感じに見えてしまいますね。
僕のゲスっぷりが垣間見えていますね。

カテゴリ:報告 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 21:01 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/398
トラックバック