<< ベイスターズが大変じゃ・・・ | main | ニコニコ動画ェ・・・ >>


カテゴリ:- | | - | - | -
今秋は結構見ているかも

今秋に始まったアニメをチェックしているのですが、
今期は結構見る作品が多いかも。
咎狗、妖怪、侵略、荒川、銀河、神の味噌汁、薄桜、M・・・。
結構見てる気がする。

基本的に女性向け作品を見ていることが多いけれど、
今期は興味が沸いた作品が偶然にも結構多かった♪

ここ最近は録画して溜まっているって状態が続きに続いていたからなぁ・・・。
深夜に見るように計画してから毎日が楽しくなってきている♪
やっぱり計画を立てるって大事ですね。

まあ、それはさておき、1話を見て個人的に興味が沸いた順は、
スタドラ>おとめ>薄桜=侵略=咎狗=神>えむ=荒川
って感じですね。でも、
全作品好きで仕方がない。(ここ重要)
面白いかどうかは別なのさぁっ!

おとめ妖怪とスタドラは自分の予想以上に面白かったかな。
今後の展開に期待期待。














冬祭りのやろうと考えている企画の候補が4つに絞れた所です。

カテゴリ:アニメ | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 20:43 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/414
トラックバック