<< 活動状況の積極具合のぶれが激しすぎるなう。 | main | 一食?速い食事?多分後者! >>


カテゴリ:- | | - | - | -
げんせんしほうせんあらやっかい

月刊コミックZERO-SUMを読んでの感想。
単行本で読む作品や読んでいない作品があるので、一部の漫画しか感想が無いです。><

・07-GHOST
ハクレン久々の登場っ!?久々なのは沢山登場した回がかな?
前号の内容がアレだったから、どうなるんだろう・・・。

・楽屋裏
小柳さんおめでとうございますっ!!!

・ストレンジプラス
ああいう虫歯があったら嫌だなぁ・・・w
いつもながら良い意味で酷い発言まみれw

・当世幻想博物誌
ありゃwww可哀相にwww
何時もと比べ何だかゆるいw

・廃墟サークル
ゼロサムでレ○プって単語出してもいいのかwww
こういう雰囲気の作品、個人的に好きだなぁ。

・拝み屋横丁顛末記
ストーリー漫画的展開が続くという事は、もしかしたら・・・
いやいや、そんな事は無いっ!

・イザヤカク
最後のページムチャクチャ気になる展開にさせよって・・・。

・フローズンアップル
願いは、判子かサインをしてもらうでいいかとw


イザヤカクとフローズンアップルが次号で最終回だって・・・!?
そろそろ最終回が出る予感はしていたけれど、まさか自分の好きな作品2作品だとは・・・。














ウンチャカ解散かぁ・・・。
個人的に好きなコント結構あったから悲しいなぁ・・・。
でも、解散した後も3人の事を応援しているっ。頑張ってもらいたいっ。

カテゴリ:漫画 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 21:17 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/424
トラックバック