<< げんせんしほうせんあらやっかい | main | 咎狗の血5話「決蔑/crack」感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
一食?速い食事?多分後者!

黒田さんの所からおっけーけーおー


ファストフードバトン



【1】あなたがよく行くファストフード店ベスト3を教えて!
吉野家、マクド、すき家

【2】お腹がすいたらとりあえずどこに行く?
基本吉野家。たまにマクド。

【3】頼むメニューは何?
牛丼。時々豚丼も頼む。

【4】学校・会社のランチタイム、どこに行く?
お弁当持ちだし、外出は許可しないとあかんでぃ。
専門学校とか大学とかじゃないから。><

【5】学校・会社の近くにあって欲しいファストフード店は?
ファストフード店なら何でもいいよー。
早く食べれるって嬉しいし。

【6】家の近くにあって欲しいファストフード店は?
家から食べるよりは、学校帰りに食べたいって思う事があるのでなくて大丈夫かなぁ。

【7】全ファストフード店の中であなたが頼むメニューベスト3は?
牛丼、豚丼、ビッグマクド。
(順に 吉野⇒吉野⇒マクド)

【8】以下のお店で1番よく頼むメニューを教えて☆
 ◆マクドナルド
ビッグマクド。食べ応えあるので。

 ◆ファーストキッチン
田舎にゃ無いよ。

 ◆ロッテリア
無いツ。

 ◆モスバーガー
オニオンリング。基本、何頼んだか覚えてないのよね・・・。

 ◆ケンタッキー
ツイスター。そういや、ツイッターに似ていますね。

 ◆サブウェイ
無い

 ◆ドムドム
無い

 ◆フレッシュネスバーガー
無い

 ◆あなたのイチオシファストフード店が他にあれば追加してね
了解。

 ◆吉野家
牛丼。定番やね。

 ◆すき家
牛丼。一番大きいサイズ。

 ◆なか卯
行った事無いけれど、遠くにあるので行ってみたい。

【9】あなたにとってファストフードとは?
心が落ち着く場所。

【10】5人にまわして下さい♪
ネタが無い方々へ。


丼食べたい。














LLR面白かったなぁ。

カテゴリ:バトン | 17:22 | comments(2) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:22 | - | - | -
コメント
なんか最近貴方との関係が悪くなった気がします。
twitterのフォロー外されてるし(あれ、フォローしてないだけかも)チャットに来ないし、何があったんですか!
| 平沢ハルヒ(裏切られた) | 2010/11/06 8:52 PM |
>平沢ハルヒさん

チャットの方は、弟にパソコンを貸す様に言われたので、行けませんでした。
なのに報告できずにいて本当にすいませんでした。
フォローの方はある方のツイートを見て、考えさせられた事がありまして、整理しました。
けれど、僕のリストの方では見れるように設定しています。
不安にさせてしまいすいませんでした。
| スルーするー | 2010/11/07 1:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
マクドナルドが終わコン化、乗り換え先はどこ? モス、サブウェイ、ドムドム、バーキン?
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/19(金) 18:45:50.54 ID:0PqWTVK0i● ?PLT(12112) ポイント特典マクドナルド、ハンバーガー100円から20円値上げ日本マクドナルドホールディングス...
| 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版 | 2013/04/20 3:02 AM |