<< ボルガ博士、お許しください! | main | 辛い物のみが好きだと思っていたら >>


カテゴリ:- | | - | - | -
オマエはOKANE君だっ!byキヨ

黒田さんのブログからお金にアレなので。



お金バトン


Q1 財布にこれくらいは入ってないと不安になる金額は?
1800円
何でだろう。そのくらいないと何故か不安。

Q2 自由に使えるお金が10万円あります。何に使う?
アニメDVDとか漫画とかに使うと思う。
 
Q3 では100万円だったら?
考えて考えて考えた挙句、誰かに数万円かは取られてしまう。
それが現実さっ。

Q4 宝くじ(3億円)が当たったら何に使う?
まずは交換所に行って3億と交換。
そこから考えて考えて考えた挙句保護者に半分渡して家のために使ってもらう。

Q5 世界中のお金が全てあなたの物になったら、どうしますか?
お金ない僕以外の人が可哀相。
いやだー。

 
Q6 あなたがお金では買えないと思うものを挙げて下さい。
絆とか時間とか優しさとか

Q7 最後に、お金にまつわるあなたの信ずる言葉をどうぞ。
オマエはオカネ君だっ! by清原

Q8 このバトンを回す人を3人選んでください。
この記事にコメントした人
どんぐり食べながらこのブログを見た人
このバトンをやりたい人orブログのネタが無い人


お金って大事ですよねぇ。








渋谷ばちーんんんのリピート、見やすい時間になって良かった良かった。

カテゴリ:バトン | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 20:53 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/496
トラックバック