<< オマエはOKANE君だっ!byキヨ | main | じゅんじょーべいべーらぶぶぶ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
辛い物のみが好きだと思っていたら

最近、辛い物が好きなので自分は辛党だと思っていましたが、
甘い物に大ハマリしてしまい、甘党でも辛党でもない状態に。

最近だとホワイトチョコレートやティラミスに夢中になっています。
ホワイトチョコレートのあの優しい感じの味、最高です。
元々ミルク風味が好きなので、その影響もあるのかも。

クリスマスの時だって、ホール状のチョコレートケーキを、
3分の1も食べた事あるしなぁ・・・。
どんだけチョコレートケーキ好きなんだよ僕。

メロンパンも好きになったし、
アイスキャンディーも例年以上に好きになったし、
ブラックサンダー大量に買うようになったし、
僕の舌の感覚が変わってきたんだろうなぁ・・・。
でも、甘いもの食べてる時はすごく幸せだしまあいいか♪

朝以外はよく食べ物を食べるから、
辛党甘党って問題じゃなくて、ただ単に食いしん坊なだけなのかも・・・。

朝に甘いものがあればちゃんと朝ごはん食べると思うから、
自分が朝に甘いものをちゃんと用意するようにしないとなぁ。
・・・そういう問題かな?違うか。







食いしん坊なのに太っていないだって?
アハハ。学校の行きが自転車だし、運動部入っているものね。

カテゴリ:無題 | 21:01 | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:01 | - | - | -
コメント
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画10の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画10の最終集計結果↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51669012.html

そして、今回も「今期終了アニメ(12月終了アニメ)を評価してみないかい?11」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51669463.html


今年も企画等で色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。
| ピッコロ | 2011/01/18 10:37 PM |
甘辛党でええんちゃう
| KT | 2011/01/18 10:59 PM |
>ピッコロさん
今回も結果掲載の報告と賛同のお誘いの方ありがとうございます。
何時記事がかけるかは分かりませんが、今回も参加させていただきたいと思いますので、
今回もよろしくお願い致します。

>KTさん
正論出ましたね。
とらえ方次第によってはマニアックな人だと思われるかも。
| スルーするー | 2011/01/19 11:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/497
トラックバック