<< オンバト+感想へようこそ-022 | main | ほんばにも゛ー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
腐とオタクの境界線どこら辺だろうと思いながらやったヴァトン

KTさんの所から発見。

腐男子目線からだったり、オタク目線からだったり。
これでも薄桜鬼の千鶴やヘタリアのリヒ、神のみのエルシィとか大好きやで。
これ以上話すとげんなりするはずなのでこの辺で。


萌えポイント○×

 


 

ツインテ ×(すいません。恋愛対象の相手の事ばかり考えて何だかうるさそうなイメージが・・・)
ポニテ  ○(レイガ様ーっ)
ショート ○(あ、たまんねぇって時々思う)
ボブ  誰?(サップかしら)
めがねっ娘 ×(みぎわさんェ・・・。 でも、メガネ男子なら・・・ただし、イケメンに限る)
けも耳&尻尾 ○(うざやさんとかがやると何故か萌えるんだが)
教師  ○(まあ、キャラにもよりますがね)
ナース  ×(すいません。何だか過激すぎる印象が)
シスター ×(荒川のシスター好きなキャラだけれど萌えるとまではいかないかな)
巫女  ×(すいません。興味が沸かないだけです)
お姫様  ○(女装男子がこういう格好していたら確実に受けやろ)
ジャージ  ×(青森では後に寝間着になるそうで。うーん、普通。)
メイド  ×(執事の方がいいかなぁ)
ゴス  ×(派手って思うだけかも・・・。><)
セーラー ×(すいません。学校で普通に見るので・・・)
婦警  ×(春日とかウドさんが好きそうってイメージがあるだけです。本当はどうなんだろう?)
ボーイッシュ ○(秀吉ーって言ってみたけれど彼は男だったすいません。)
日焼け跡 ×(特に印象がない。><)
ミニスカ  ○(BL絵でこれあったら腐女子ホイホイやがな)
レギンス  ?(何じゃそりゃ。メジャーリーガー?)
スパッツ  ○(ひざのちょっと上って所が何故かいい気がする)
タイツ  ×(そこまでタイツに関心ないので・・・足出してもええやん)
パンスト ×(オヴァハーンって印象が・・・)
ニーソ  ×(靴下の印象ってあまり無いかな・・・)
ハイソ  ×(靴下に対する印象が特に無いかな・・・)
和服 ○(攻めが受けを押し倒してバサってやる瞬間が特にいいかな)
チャイナ ○(美少年の女装だったら限定やけれどね。あかん。最初に銀河付けたい)
ドレス  ×(解散したあのコンビは伝説だよなぁ・・・。 え、服の場合は・・・特に印象無いかな・・・?)
スク水  ○(物にもよる。マジで。形がおかしいと吐きそうになるし・・・)
スレンダー ?(カレンダー擬人化、有りだな)
ナイスバデー ○(これは当然・・・かな?)
ダイナマイトなバデー ×(ごめん。僕からすればそういうの無い・・・)
姉妹・双子  ○(双子でも、一人称がそれぞれ別だったらもっといいよね。姉妹は某柊の影響)
熟女  ×(オヴァハーンって印象が・・・ 当然って言わないでー。)
ロリ ○(エルシィとかリヒとかこれに値されるんやろ!僕はただ可愛いのが好きなだけであって・・・)
百合 ×(ネタ視点で見てるので・・・。ちなみにBLだったら○でした。)


腐男子視点率高いやろオイ。

余談だけれど、腐男子が全員同性愛者だと思ったら大間違いやで。
現実は現実、二次元は二次元。

BL好きだからといって、勘違いされること多いねん。><










何でもかんでも平然とデリケートなことに関して質問する人って恐い。

カテゴリ:バトン | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:36 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/502
トラックバック