<< Starry☆Sky第7話感想「〜Episode Aries機繊 | main | 多分本気なんだろうなぁ・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
スタスカニコニコ動画でも配信だそうで。

Starry☆Skyのアニメがニコニコ動画でも配信されるそうですね。
スタスカに興味が沸く人や、スタスカをを見る人が増えると考えると、嬉しいことですね。

僕はスタスカのアニメを見るためにアニメイトTVを登録したのですが、
まさか以前から登録してあったニコ動でも見れるとはなぁ。
でも、僕はアニメイトTVで見ることは続けますよー。
最新話をいち早く見れるサイトですものね。

ニコ動での配信は嬉しいけれど、見るのは凄く不安かなぁ・・・。
コメント表示しないで見ればいいってことだけれど、
コメントを見るのが怖いからなぁ・・・。><
だってアニメ本編の動画のコメントって時々心の無いコメントがあるもの・・・。
好きな作品の批判コメントは表現の仕方にもよりますが、
単純に言われて傷つくようなコメントだと、コメントした人に対して嫌な感情が沸くしなぁ・・・。
アニメを見る際は無理せず自分にあった方法で見たほうがいいですね。
変な気持ちになって見るよりは、楽しんで見たほうがいいですものね。


話は変わりますが、
アニメは13話から羊、翼、梓の3人が歌うエンディングになるそうですね。
Starry☆Daysに歌詞がつくそうなのでかなり楽しみです。
・・・そういや全部僕の大好きなキャラだっ。
完全に僕得の面々やないか・・・。
なので凄く期待しています。

もしかしてあの3キャラ凄く人気なのかなぁ。






二次元はみんなの嫁!意義は認めん。

カテゴリ:アニメ | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:56 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/513
トラックバック