<< ブログのネタ切れ+時間の問題で氷河期なう | main | Starry☆Sky第8話感想「〜Episode Aries II〜」 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
干し芋のバトン

黒田さんの所から保志さんヴォイスたまらない。



欲しい物バトン


1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
BLコミック。特にかゆま先生とか日向せいりょう先生の作品。
後はカーニヴァルとか拝み屋などなど・・・。

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
スタスカのCD。
ドラマCDでも、今後発売されるアニメの曲のCD問わず。

3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
アニメのDVD。ヒウィッヒヒーで特に好きなもので述べているアニメ作品の。

4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
前向きになれるような生き方。

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
うーん・・・思いつかないなぁ・・・。
うーん・・・、古代のどんぐりで。

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
ブラックサンダーとかホワイトチョコレートとかキャラメルとか。

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
BLコミック。自分の回りでは欲しがる人僕だけやねん。

8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
お洒落なら自分の好みのやつ何でも。
意外と楽しいねん。

9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
スカイプとかペンタブとか。

10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
カーニヴァル全巻、裏僕全巻、SA全巻などなど・・・。

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
特になし。
でも、甘いものや漫画は結構買う。

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
愛情がある物。
冷たい気持ちで貰ったものなんて絶対に嫌っ。

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
特にない・・・かなぁ・・・。

14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
僕の趣味に全然合わなかったBLコミック1冊。
あえてタイトルは言わないです。><
吐きそうになった・・・。今読んでも気持ち悪くなるから、本当にどないしよ・・・。

15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
やりたい方々に、お送りします。


欲しい物を買うお金がないっ
世界一初恋限定版予約したからゼロサムアニメディア我慢してるぅぅっ!










R-1の予想をこっそりと。
優勝はCOWCOWよしさん、準優勝はナオユキさんと予想。

カテゴリ:バトン | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 23:27 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/518
トラックバック