<< 中1の頃の思い出のアニメ | main | アニメ『ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜』3話感想 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
『もしも』は良い番組だと思った。
昨日、もしもというテレビ番組を見ました。

今、こうやって電気を使えるのも幸せの一つなのだと思いました。

テレビを見もしないのにつける弟を見ていると、本当に呆れてきます。

意味も無く電気を使うのは電気代の無駄になりますしね。

『○時に○○がやるから〜』とか弟が言ったら説教しても良く感じてしまいますね。

…ボクって人としてはダメなのにそういうことに限って良くなるなぁ…。

ボクは真のダメ人間なのかもしれない。









































ミラクル☆トレインの感想は明日か明後日にでも書きたいと思います。
別に深夜寝過ごしたって訳じゃないんだからねッ///
カテゴリ:テレビ | 15:34 | comments(1) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 15:34 | - | - | -
コメント
鹿嶋市のパチンコ「ワコー」前の道路にゴミを捨てまくる「大町の木内文男」さんに、ゴミ捨てをやめさせるにはどうすればよいでしょうか?
| しきちゃん | 2009/10/20 1:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/52
トラックバック