<< 今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?11 | main | ベイスターズに期待したい色々 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
唐揚げいっぱいの桶バトン

黒田さんの所から。


カラオケバトン


1)最後にカラオケに行ったのはいつ?
多分1月の冬休み頃。

2)1番最初にカラオケに行ったのは何歳の時?
多分5歳くらいだと思う。
実際は分からない。

3)あなたの十八番は?
「サクラキミニエム」
高音出して歌ってやるでてやんでい。

4)最高何時間歌ったことがありますか?
3時間。もっといけるけれどお金がね・・・。

5)今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
10時間やったるでー。
いっその事18時間いける自信があったりなかったり。

6)愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
普通に攻めるなら「君=花」で、
大勝負に出るとするなら「My fairy」
一か八かな曲だから歌うかどうかってのも凄く微妙だけれど。

7)よく歌うアーティストは?
アーティストどうこうって感じに曲のチョイスはしないけれど、
多分DEENかな?

8)初めて歌う曲。誰と一緒の時に入りますか?
別に歌いたければ入れるから気にシナーイ。

9)人が歌ってる時ってどうしてる?
歌う曲決めるか、音楽に乗ってあげる。
乗ったら酷い乗り方になるけれど。迷惑ェ・・・。

10)歌はどこで、どんな風に練習しますか?
自転車に乗って口ずさんでいるって感じで、
特に練習っていう感じの事はしないかな。

11)変装をして歌わなければなりません?
そういう事は無いですね。
変装するってなったらどうすればいいのさぁっ!

12)アニソン祭りが始まりました。あなたはどうする?

いつもの事やで。
でも、僕の場合は基本は女性向けアニメ多し。

13)マイミクの中で歌が上手いのは?
マイミクってなにぬねの。
とりあえず、ダカーポオープニング曲関連歌うと僕の中ではまあって感じ。
精密採点鬼畜ェ・・・。

14)逆に下手なのは?
失礼なことは言えないで。><
とりあえず、「YELL from 42.3」を歌った時の僕は酷い。

15)あなたの歌唱力は100点中何点ですか?
45。
ビブラートって何さ・・・。魔法の呪文・・・?

16)この人とは行きたくない!って人は?
下手とかキモいとか平然という人。
個性を認めない人はあかん。

17)今一番のオススメ曲は?
「MOON SIGNAL」
覚えやすいしメロディも素敵。

18)バトンまわす人5人
ご自由にどうぞー。


あー、久々にカラオケ行きたいけれどお金ないー。
好きしょアニメ曲マスターしたい。








+1ゴールドラッシュってマジ嬉しいんだけれど・・・!

カテゴリ:バトン | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 14:46 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/530
トラックバック