<< 唐揚げいっぱいの桶バトン | main | ぬいぬいさー! >>


カテゴリ:- | | - | - | -
ベイスターズに期待したい色々

ヤフースポーツでベイスターズのニュースを調べてみると、
今年、こういうのに期待したいなぁって言うものが沢山あります。

・渡辺、森本、石川による機動力の向上
そういえば一気に機動力が魅力の選手が揃いましたね。
移籍してきた選手は救世主になりそうだから凄く頑張ってもらいたいです!

・筒香の高出塁率
練習試合で四球を狙ってきていたそうなので、
選球眼がどうなるかってのも個人的には見所だと思いますね。

・横浜の新人の好投
加賀美、大原、小林の3人が実戦登板で好投したそうなので、
上手く成長すれば、Aクラス入りの出来るチームが今後作れるかと。


とりあえず今はこういう感じですが、
キャンプが進むにつれ他にも期待したい事が出てくると思うのでこれからも期待します。
今年こそは頑張ってもらいたい・・・!本当に・・・!


まずはいい捕手が出てきてくれるといいなぁ・・・。
誰か跳びぬけてくれる選手が出るかどうか・・・。










今、自分の中で好きしょブーム到来。
だが、原作に手を出すのは大人の事情で無理。
だからアニメやノベルや曲などで楽しむ。

カテゴリ:野球 | 20:25 | comments(3) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 20:25 | - | - | -
コメント
今年のプロ野球も楽しみです。僕は今年は受験生なので思いいきり野球にのめり込むことはできませんが。横浜ベイスターズは、チーム全体が明るくなったと聞いています。そろそろ最下位脱出してほしいですね。
同じ話題を引っ張って申し訳ないですが、今年の年初めに、すがりさんが「空耳アワーのような新しい企画をやりたい」みたいなことをブログで綴っていたのを思い出しました。新企画どころか、掲示板とブログの運営すらできなくなってしまっているのですが・・・。昔からすがりさんの掲示板にはお世話になっているのですが、スルーさん、何かすがりさんについて知りませんか?
| モンスター | 2011/02/24 7:16 PM |
>モンスターさん

確かに森本の移籍や、渡辺直の取り組み方などの影響で、明るくはなっていますね。
最下位脱出はチームの団結力が増せば増すほど可能性は高くなるのではって考えています。

確かにすがりさんはそのような事を言っていましたね。
僕自身、姿を消してからは何も分からないですね・・・。
情報が提供できなくて本当にすいません。
| スルーするー | 2011/02/25 9:35 PM |
そうですか・・・。もう一つの掲示板の管理人さんに尋ねるのも手かもしれませんが・・・。いずれにせよ、今の僕たちには何もできませんね。
| モンスター | 2011/02/26 12:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/531
トラックバック