<< Starry☆Sky第10話感想「〜Episode Taurus供繊 | main | 大喜利あさばいばー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
漢がバント

漢→男→man
・・・という訳で、モンさんの所からだんしんびー!


マンガバトン

Q1.最近読んだ漫画
フローズンアップル
アンド、ラブ!

最近は雑誌ばかり読んでる・・・。><

Q2.漫画の所有数
150はあると思う・・・かな?

Q3.好きな漫画家
蒼月ユズ先生、中村春菊先生、みずしな孝之先生、
雨宮由樹先生、市原ゆき乃先生、かゆまみむ先生、咲乃ユウヤ先生
などなど。

Q4.想い出の漫画
・07-GHOST
友情について本当に考えさせてくれる作品だった。
その後の展開も素晴らしいと思う。
・純情ロマンチカ
BLにはまる原点。
・キミとボクの温度差
BL読んですっげえハマった作品。
今でも大好き。

Q5.好きな漫画ベスト3
1位 07-GHOST
2位 裏切りは僕の名前を知っている
3位 キミとボクの温度差

基本女性向け漫画多し。

Q6.嫌いな漫画
興味が無いなら読まないけれど、
あえて名前を出しませんが、某BL漫画家さんの漫画は好きになれそうに無いです。
読んでいて吐きそうになる・・・。悪い意味じゃなくて生理的な意味で合わないので・・・。
その時、「自分でも耐え難いBL作品があるんだ・・・」って痛快しました。

Q7.号泣した漫画
号泣って訳では無いけれど、07-GHOSTは心の奥底から感動した作品はありますね。

Q8.貸したけど戻ってこない漫画
特に無いかな。
ちゃんと返してもらうし。

Q9.借りたけど返してない漫画
漫画借りるような友人がいない・・・。><

Q10.いらない漫画は捨てる派?売る派?
売ったこと無いけれど売る方だと思う。

Q11.好きな漫画雑誌
ゼロサム、B-boy
前者は買ったことありますが、後者は買ったこと無いです。

Q12.漫画喫茶に行きますか?
行かない。自分のじゃないと落ち着かない。

Q13.漫画を読む時のポジション、スタイルは?
寝るか、変な姿勢か。
うわぁ。

Q14.一度はお目にかかりたい漫画家は?
好きな漫画の作者さんなら誰とでも。

Q15.恋してしまった漫画の登場人物
恋をしたってのはいないですが、人として惚れたキャラなら。
セブンゴのミカゲとか、裏僕の夕月くんとか。

Q16.漫画を描いた事がある?
幼い頃に書いたことあるけれど、黒歴史。
今は絵が上手くなったら描いてみたい。

Q17.漫画キャラのコスプレをした事がある?
した事ないし、したら見た人に反感を喰らいそう。><
でも、ネタキャラな人がやったらいじられるだけだろうし、大丈夫だろうな。

Q18.漫画キャラでしてみたいコスプレ
裏僕のルカ。
コスプレしたとしても、ザコシショウみたいな段ボールみたいになると思うけれど。orz

Q19.好きな人にしてもらいたい漫画のキャラのコスプレは?
ひかれると思うし、そういう願望は無いかな。

Q20.回す人5人
やりたい方へ、バトンをぴゅーんっ。


漫画の影響もあったりするけれど、主にアニメに影響されるんだろうなぁ・・・。









人って何時、何に夢中になるのか分からないものやね。
好きしょが6年前に24時前後にアニメが放送されていたとは思えないぜ。
でも、腐の人からしたら影響力のあった作品なんだろうなぁ。

カテゴリ:バトン | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:31 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/534
トラックバック