<< ボーイズラブ漫画感想-005 (湯けむり日和) | main | ただ単に自分の押している芸人さんの押している理由について書いただけっぽい感じ >>


カテゴリ:- | | - | - | -
お金がないっ

だの縦の棒が下にもっと延びていたらいいのになぁ。
・・・っていうのは冗談で、今回はプロ野球の話でも。


今年のプロ野球オールスターゲームは3試合やるそうですね。

元阪神の高濱選手がFAの補償でロッテに行くそうですね。


どちらもどうなるのかが分からないので期待していますっ。
・・・個人的には気になったニュースの2つなのですが、

今の僕には情報量が足りなさすぎてこれと言って語れることがないのです・・・。
オールスターは選ばれる選手の数はどうなるのだろうか・・・。
高濱選手が補償でロッテに行くということは、彼にはまだ1軍では見せていない何かがあるのかな・・・?








ハム解散ってマジかぁ・・・。
今日、27期生の豊作っぷりについてなんとなく考えていたばかりなのに・・・。

カテゴリ:野球 | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 20:02 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/539
トラックバック