<< 書く事あるけれど時間がないし時間が作れるか分からない | main | ニャッキかわいい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
久々にゲームの話題かな・・・スマブラX面白すぎる

スマブラXのステージ作りが楽しすぎる。
アイテム設定次第によって面白くなるステージとかも作れるしね。

アイテムを落とし穴のみにして、
ロードランナーを意識したステージや、下にトゲがあるステージで遊んだり、

足場の少ない狭いステージで、
アイテムスマッシュボールのみで使用キャラプリンのみにしたら面白すぎて笑えるしなぁ。


対戦やステージ作りも楽しいけれど、他のモードも結構楽しい。
コインシューターも意外と熱くなれるし、競技場は勿論熱くなれる。

正直、最初はファミ通の40点満点を「本当かなぁ?」って感じに見ていたけれど、
やってみたらこれは40点満点も納得。
疑って本当にスイマセンでした・・・。
これからもこの楽しさに感動を感じながら遊びます。
遊び方次第では大笑いできるプレーが出来ますものね。


ボスバトルの鬼畜っぷりは泣けてくるwww
クリアできる気がしない。orz

使い手って呼ばれるキャラがプレイヤーに1キャラは必ずいると思いますが、
僕の場合はマルスがそれです。
剣士キャラの中では全キャラでいうマリオ的なポジションな感じがするから、
使いやすいと個人的には思っている。

文が全然まとまらないですが、今回はこの辺で。
書きたい事があったりなかったりと中途半端だなぁ・・・。><








たまにはダラダラした文を書いてもいいじゃないか。
人間だもの。

カテゴリ:ゲーム | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:08 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/543
トラックバック