<< Starry☆Sky第12話感想「〜Episode Gemini II〜」 | main | 今、地震で辛い時こそ聴いてもらいたい曲 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
生存報告

ツイッターやブログの書き込みを見てみると、
僕の事を心配してくださった方々がいられたので、生存報告を。


僕の自宅は海付近でして、津波に遭う恐れがあるかもしれないので、昨日から避難していました。
その時から、ネットでの知り合いに心配させていないかと不安でいっぱいでした。
夜になると、こっそりと携帯いじってブログ確認しようと思ったけれど、電池切れになってしまい、
その時からもうどうしようかと思っていました・・・。

翌日の昼にとりあえず帰って、パソコンでツイッターやブログを確認すると、
かなり心配させていたと知り、速くコメント返信や無事である事を報告しようとし、
ツイッターで、
やっぱり心配させてしまってたのか・・・。家が海付近って不便・・・。でも、家は大丈夫でした。
と書いておきました。
ですが、地震が止まる事は無く、また激しくなったのでもう一度非難していました。
そして5時間後、現在に至ります。
地震は時々起こりますが、今は津波が無事である事を祈るばかりです。


心配させてしまった方々には無事だという報告が遅れてしまい、本当に申し訳無いと思っております。
そして、僕自身を心配してくださる方々がおられる事を、心より感謝します。

余談ですが、家族や親族は無事だそうです。

最後に、これから何が起こるか分からないので、
ネットでの交流のある方々や同級生だけでなく、
地震の被害に遭った方々が無事である事を祈るばかりです。

カテゴリ:報告 | 17:59 | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:59 | - | - | -
コメント
めっちゃ心配しましたで
多分心配グランプリ優勝した
| JIN Lite | 2011/03/13 12:38 AM |
僕は香川県出身なので大丈夫でした。
スルーさんはどこに住んでますか?
記事からすると、関東か東北らしいですけど。
もしかして横浜だったり?
| モンスター | 2011/03/13 3:22 AM |
>JIN Liteさん
JINさんも無事そうで、何よりです。

>モンスターさん
茨城に住んでいます。
今現在も僕は大丈夫です。
| スルーするー | 2011/03/13 10:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/550
トラックバック