<< 今日は速く寝ないといけない…。 | main | 久々に自転車こいだ >>


カテゴリ:- | | - | - | -
ブライアン・ヤキュースキー

黒田さんの所からよいしょっ。
今年はどうなるのか不安だなぁ…。><


野球好きバトン


 野球好きな人の為のバトンです∩^ω^∩
 次の質問に答えてね


◆あなたの性別は?
おっとこ

◆野球かソフトやってる?
やっていないですね。見るのが好きなので。

◆プロ 高校 大学 社会人の中でどれが1番好き?
プロ。
高校はドラマティックなのが素敵だけれど負けた姿見るのが悲しいので。><
後の二つは見る機会が無いので。

◆それは何故?
理由先に書いてしまった。><
何でだろう…。凄いプレーやパフォーマンスがあるからかな?

◆応援しているチーム 学校は?
横浜ベイスターズ。
加賀選手が大好きだし、茨城出身、茨城のチームから出世の選手で期待している人が多いので。

◆どこのポジションが好き?
投手

◆それは何故?
個性が出やすいからかな…?

◆そのポジションが光る場面は?
完封した時や長期間ヒット出さなかった時とか。

◆好きな選手は?
石井琢朗選手、加賀繁選手、須田幸太選手、井坂亮平選手、
石井裕也選手、渡辺直人選手、美馬学選手

◆それは何故?
プレーしている姿が個人的に好き、茨城出身の2つが主かな。

◆好きな監督は?
権藤さん、ヒルマン監督、野村監督

◆野球は見るorするどっち?
基本的に見るほうが好きですね。

◆選手の好きな仕草は?
好プレーをしたときの喜ぶ仕草。
本気で頑張っているという事が伝わってくるので。

◆嫌いな選手いる?
那須野。

◆それは何故?
5億返せ。

◇次からは2択で好きな方選んでね!

◆投手or捕手
投手。
捕手の心理戦も好きだから選ぶの悩んだ。

◆ファーストorサード
ファースト。
結構重要な所だと思う。

◆セカンドorショート
ショート。
個人的に好きな選手が多いから。

◆ライトorレフト
ライト。
とばいちろーーーっ。

◆盗塁or牽制
盗塁。見ていて爽快な感じがする。

◆ホームランorヒット
ヒット。
逆転サヨナラのヒットとか見ていると興奮する

◆空振りor見逃し
空振り。
見逃しってマヌケな気がして…。

◆素振りorキャッチボール
キャッチボールかなぁ。
協力し合っている印象があって。


今年は誰が活躍するのか、楽しみです。








もう春休みかぁ…。

カテゴリ:野球 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 18:22 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/561
トラックバック