<< Starry☆Sky第15話感想「〜Episode Leo機繊 | main | 裏切りは現実の厳しさを教えてる >>


カテゴリ:- | | - | - | -
嘘じゃないんだ、本当なんだ

報告ー。

明日から2泊3日の合宿が部活内であるので、2日ほどブログ等の更新が出来ません。
タイミングが凄く悪いので、嘘だと思われるかもしれないですが本当です。
月曜日は、ブログが書けるかどうかは分かりません。


話は変わりますが・・・、
そういや嘘ついていいのって午前中までだっけ?
お昼まで延ばしてもええやん勿体無い。><

とりあえず、エイプリルフールについてはいけない嘘って何だろうって考えました。
それの一覧がこちら。
・法律的にやってはいけないことをやったと言い張る嘘。
・不謹慎な嘘。
・人の好きなものを馬鹿にするかのような嘘。
・人の心に傷をつけるような嘘。(SMだったらどうなのだろう・・・?)
・人の生活リズムとかを崩すような嘘。

よく思いついたよなぁ・・・。
とりあえず、マナーを守って楽しく日常生活を楽しむ事が大事だと思います。


今日だけブログのタイトルを「ぐにゃぐにゃポリデントDays」ってタイトルにしようかと思ったけれど、
変えるの面倒だから、余計な事をするのはやめるか。><
どんな日記になるか見てみたくは・・・無いな・・・。








今日思いついた嘘が、「ポリデント食べた」しか無いという。
なにこれひどい・・・。

ちなみに、言ったりはしませんでした。

カテゴリ:報告 | 17:15 | comments(4) | trackbacks(1) | -
カテゴリ:- | 17:15 | - | - | -
コメント
僕は今日がエイプリルフールだということ自体忘れてました。
| モンスター | 2011/04/01 9:48 PM |
>モンスターさん

時々ありますよね。><
イベントがある日なのにそれを忘れてしまう事。
| スルーするー | 2011/04/01 10:40 PM |
嘘をついていいのは午前までで午後はついた嘘を謝るって習慣もあるんですよっ。
後は人を傷つける嘘もご法度です。やっぱり優しさが大事なんですね
| JIN Lite | 2011/04/04 1:38 AM |
>JIN Liteさん

午後に謝る習慣ってのは初めて聞きますね。
優しさなどを気にすると、後に大変な事にはならないと思いますものね。
| スルーするー | 2011/04/04 8:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/569
トラックバック
April Fool's Day
毎年、4月1日のエイプリルフールの日には、嘘をついても良いって言われても。。。一応、3月31日の寝る前までは考えてみたりするけど、気の利いた”嘘”が思いつかへん起きた時には忘れてるし聞いた話しにゃ、イギリスは4月1日の正午までに”嘘”付かんとアカンらしいし
| のっぽのブログ | 2011/04/01 8:10 PM |