<< めもももーん | main | カーニバルちゃう。カーニヴァルや。 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
序盤は順位はどうなるか分からないけれど

プロ野球が開幕しましたね。

個人的に好きなベイスターズは見事初戦初勝利。
勝利投手は加賀なので少々嬉しかったり。

開幕戦で、去年不振だった吉村がいきなり大活躍しましたね。
もしかしたら、復活を遂げようとしているのかな。
移籍組や若手に負けない事に期待しています。
まだまだシーズンが始まったばかりなので何も言えないですが、
今年は誰が新たに活躍するのか、楽しみです。
個人的には貴重な左腕の佐藤に期待。
1年目で今後に期待できる成績を残していたので、今年こそは大活躍を・・・。


話は変わりますが、(個人的な話になります。><)
僕個人がベイスターズで特に応援している選手の2人、
加賀と須田についてですが、
加賀は今年はセットアッパーとして活躍するそうですね。
元々は中継ぎとして期待されていた時もある選手ですし、今後が楽しみですね。
合同実戦練習で好投した須田は、2軍で経験を積ませていくそうなので、
今後の活躍に大いに期待しています。
シーズン途中から活躍って事があるといいなぁ。









プロ野球と話はずれてしまいますが、
ブレーメン解散とか、今の現状が曖昧だからこそ言えるけれど嘘であってほしい・・・。
情報も不確かだし、まだまだ分からないけれど、気持ちが何だか・・・。

(追記)
ばちーんんんで公言していただと・・・。
下手に何か言う事は出来ないし、ブレーメンのお二人が決めた事だから何も言えないけれど、
ショックがでかすぎて何が何だか・・・。;;

カテゴリ:野球 | 21:15 | comments(2) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 21:15 | - | - | -
コメント
プロ野球開幕ですね!!!
今年はどんな夢が見れるか楽しみです。
巨人も楽天も開幕勝利です。
| モンスター | 2011/04/13 1:30 AM |
>モンスターさん

巨人には新人の沢村がいますし、
楽天は大型補強をしたですし、
今年はこの2チームが手ごわそうですね。
| スルーするー | 2011/04/13 9:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/578
トラックバック