<< Starry☆Sky第17話感想「〜Episode Virgo機繊 | main | 僕はオンバト+の予想をしている-025 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
ベースボール反逆のヨコハマ

まだまだ序盤だから何もいえない。
でも、今の状況からして何か予感をさせている感じがする。
だからその何かに期待して、毎試合期待している。

と、言うわけで、本当にベイスターズに何が起こったのって思いながらプロ野球を見ていますが、
今年はスレッジがいきなり吹っ切れていますね。
この調子で年間55本越えとかしてくれると嬉しいけれど、
それってかなり大変そうな感じがしますね。
去年は不調に終わった吉村も、何があったのか、
いきなり打撃が好調を見せていますね。

でも、正直不安もあります。
投手陣を見る限り、高崎以外の若手が目立っていない印象があります。><
でも、まだまだ開幕だからって思う人もいるけれど、
眞下や高崎や佐藤などが急成長を見せてくれるかってのが楽しみなだけに、
炎上とかしたらって考えると凄く不安が・・・。
まあ、フロントを信じることしか出来ないのですが・・・。><
でも、2軍には期待の須田や田中もいるし、
期待できる若手の層は一応いいはず・・・。
とりあえず、今は好調が持続する事を期待して温かく見守っていこうっ。

若手といえば、野手の方も荒波や筒香といった期待の人材もいるしなぁ。
絶望的な環境ではないのは分かるはず。
若手の急成長は何時起こるかまったく分からないですものね。

橋本が去年、ベイスターズのチームの雰囲気について言っていたけれど、
あの事があってから何かが変わったのかな?
もしそうだったら、彼の存在って本当に凄く重要なものになるはず。
だから、好調を持続してくれるといいなぁ。







武山はこれからも大丈夫かな・・・。
大丈夫であってほしい・・・。
細山田にも期待しているけれど・・・。

カテゴリ:野球 | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 21:24 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/581
トラックバック