<< やっちゃった会話上間久里 | main | Starry☆Sky第21話感想「〜Episode Scorpio I〜」 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
夢じゃないんだ

ヤクルト、広島が元々Aクラス入りしていましたが、
今日、ついにベイスターズがAクラス入りしたそうです。 ベイファン、ヤッタネ!

5連勝していると、何時負けるか・・・とかネガティブな事を考えてしまうことがありますが、
奇跡を信じて、Aクラス入りを期待しています!


投手陣の不安定さもあるけれど、
真田、江尻、篠原、山口、加賀と、最近は中継ぎ陣が安定してきたなぁと。
まあ、ワンポイントでの起用があるように見えてしまうことがありますがね。

安定してヒットを量産できる選手が出てきてほしいと思ったり、
三浦を越える絶対的エースが出てくることについても出てもらいたいと思ったりしていますが、
とりあえず、今日の様な事がまたいつか訪れる事もあると信じて、応援していきたいですね。


Aクラス入りを諦めながら応援していた自分が情けないと思っていた事もあったり。
まあ、「前半だけ」とか「まぐれ」とか思っている人もいるでしょうが、
こういう事に対してそう思わせないような活躍に期待してます。







素直に、こういう出来事って嬉しいよ・・・。
でも、やっぱり1番がいいなぁ。
いつか1位になれる日が来ると信じてます。

カテゴリ:野球 | 21:48 | comments(2) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 21:48 | - | - | -
コメント
もし、今年、クライマックスシリーズに、「ヤクルト」「広島」「横浜」出れば、日本野球界に革命が起きたみたいになりますかね?今のところ、巨人も阪神も決して良い状態ではないというのが・・・。
| モンスター | 2011/05/11 10:58 PM |
>モンスターさん

ヤクと広島はありえそうですが、ベイスタは難しいかもしれないです。><
実際、巨人、阪神、中日の3チームは後半が恐い所です…。><
| スルーするー | 2011/05/12 11:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/607
トラックバック