<< Starry☆Sky第25話感想「〜Episode Ophiuchus I〜」 | main | 僕はオンバト+の予想をしている-031 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
勝った時に限ってとか、都の障子破りかよ。

ちょびバトN59回、まさかのオンエアでした。
あのコンビ実は、このブログで悪ふざけのつもりでネタを書こうとしたら、
奇跡的にも、「これ、いけるかも。」と、思うような芸風になってしまい、
短文専用として作ったコンビです。(現在は仕分けによって大幅減少。ヤッタネ・・・なのかな・・・?)

点数はかなり低めで、平凡と否の両論でした。
まだまだベタな所があったり、表現もまだまだアレだったり、
話が急展開になったりと、(確かこれで1度良い展開をぶっ壊した事があったしなぁ・・・。)
課題点は結構多め。
まだまだ精進せねばならないっ。
目指すは連勝さー!・・・言っちゃったら目指すしかない・・・。
出来るかな・・・?出来るかな・・・?
はてはてふふー。

ちょびバト初勝利って訳で、
何の役にもたたない事でも書こうかなぁと。点数が点数でしたし。
「現実逃避インスピレーション」のプロフィールっていう感じに。

・阿智 悠一郎
BLでいう、積極的にリードしようとする20代の年下攻めをイメージ
時々変態発言をしたり、大胆な事を言う。
普段は真面目そうに過ごしているが、心の中ではひねくれた考えを持っていることがある。
一人称「俺」、二人称「お前」
好きなもの、事:赤ヘルの野球チーム、野菜ジュース、旅行

・羽野 優哉
切ない系の青空の似合うファンタジー漫画のBLで言う受けキャラっぽい見た目の美少年をイメージ
純粋な感情が少々あるけれど、変なネタの設定を考えたがる。
姉がいて、よく可愛がられるが、時々嫌がって逃げようとする。
一人称「僕」、二人称「君」
好きなもの、事:ゼリー、昼寝、BL漫画

ちなみに、このコンビはボケやツッコミは時々あるけれど、
そういう概念は一切ないコンビです。
(あえて言うなら、阿智がフリで羽野が回答って感じ・・・?)


言っておきますが、あくまでイメージであって、
公式カップリングじゃありません!
・・・っていう一般人には何のこっちゃって感じの文を添えて以上とします。

まあ、2人のモデルとなったキャラはどちらともBL漫画のキャラだったりしますがね。
(最終的には崩壊していますが)






羽野の姉は腐女子という設定。

カテゴリ:ネットお笑い | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:43 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/633
トラックバック