<< おとめ妖怪まつこ | main | Starry☆Sky第26話感想「〜Episode Ophiuchus II〜」 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
悪戯なヴェートーベン

最近、ワカバに興味を持ち始めている。
セカコイのエンディングで興味を持って曲を探してみたら、
あかりでもうドストライク。

あそこまで素敵な曲を出しているとは・・・。

ここ最近、音楽に興味を持っていなかったのですが、
関心がじわじわと高まってきたり。

アシガルユースを久々に聞いて以来興味を持っているから、多分そうかも。
シンガタで見て以来、曲聴いていないけれど。orz
でも、出ていた音楽グループの中では一番好きかな。

でも、こうやって書いたときに限って、
短期間で終わるってことが多い可能性があるので恐い。><

とりあえず、ワカバが好きなのは変わらないかな。

今日はとりあえずこの辺で。






もし部長になったらツイッターの誉アイコン変えて、
New誉ちゃんアイコンに変える。

カテゴリ:音楽 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 22:09 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/638
トラックバック