<< ボーイズラブ漫画感想-007 (もっと君の味を知りたい) | main | 黙れ小僧!とは言ってみるものも、見ていないのさ >>


カテゴリ:- | | - | - | -
ここ最近、Stepしか見ていないので、一部「えっ」って思われるかも

見つけてきたバトンを。

ばちーんんん芸人バトン



ばちーんんん好き?
→大好きです。
 アゲアゲが大好きだった影響もあると思いますがね。


配信毎日観てる?
→興味のある芸人さんや凄く好きな芸人さんが出ているときは見ていますね。
 まあ、時間の都合上、リピートのStepしか見れないのですが。><


実際に無限大で観たことある?
→見てみたいとは思うけれど、見た事は無いですね。


『ばちーんんん』という名前に最初戸惑った?
→戸惑いはしなかったけれど、けけけサイトーさんを思い出してしまったw


Liveに出演してる芸人で好きなのは?
→ジューシーズ、マキパ、LLR、ポテ少、パンサー、囲碁将、たり感、ロシモン、シューレス、2700、
 チーモン、エリヤン、ブロード、ライス


Jumpでは?
→御茶男、げんきーず、ジェラードン、黒蟻、エレファンツ、バキボキズ、バウンサー、
 あげは、ダイタク、ネルソンズ、バース、初恋タロー、ミルクラ、えんにち、トレエン、
 ソラシド、ノンスモ、しんちゃん、ピク兄、ワンドロップ、三戸、ヒダリウマ


Stepでは?
→あいすけ、九次元、オリオンリーグ、マテンロウ、ロビンケビン、ダイス、いぬ、トリエン、シマッシュ


HopやChallengeでは?
→Hopなら、アリウープ、コンマ、BANBANBAN、DH億、マリリンジョイ
 チャレンジなら、横澤夏子、ブレーメン岡部


好きなMCとかいる?
→マキパと天狗。
見ていて安心する。


AGEAGEとではどっちのが良い?
→Step等で超若手が見れる点ではばちーんんんも良いし、
 出演者のバランスが良い点ではアゲアゲが良いって感じかな。


最後になにかあればどうぞ!
→誠に勝手ながらすいません。
 7月辺り、投票とかしてみたいなあ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52210
------------------






こりゃめやボルサリーノはシステム変わってから調子が良いなあ。
これからの展開に期待したいっ。

カテゴリ:バトン | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 21:39 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/650
トラックバック