<< ここ最近、個人的にハマった動画紹介していないなあ。 | main | 僕はオンバト+の予想をしている-033 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
トゥルットゥルトゥルットゥルトゥルットゥルトゥダダダ

七夕というわけで、悲惨な漫才でも。
勢いで書いた駄文。
暴れたかったー。暴れたかったー。暴れたかったー。yes!本当にー♪(喜久扇風に)


それそれ大将将軍/漫才/七夕

大将:どうも、それそれ大将将軍です。よろしくお願いします。
将軍:早速だけれど、今日って七夕だよな。どんな願い事をした?
大将:願い事、なし。願い事は自分で叶えるものです。
将軍:カッコいいな。惚れるぜ。
大将:いや、めんどくさいからStarry☆Skyの木ノ瀬梓から借りた。
将軍:貴様の首をちょん切ったろうか。
大将:じゃあ、お前は何かあるのか。
将軍:俺だってあるよ。願い事。ポリデント食べたい。
大将:食えるかそんなもん!俺、今願い事出来たから聞いてくれ!
将軍:何だ!?
大将:願い事。面白いボケを下さい。
将軍:漫才中に何を言ってるんだよ!自分で考えろ!
大将:別にいいだろ!面白ければ何でもウケるから今後の為になるだろ!
将軍:自分で叶える物って言っていた奴が何だよ!次、俺の番だからな!
大将:俺の番ってどういう事だよ!てか、それ最初の木ノ瀬梓ってやつのだし!
将軍:願い事。ゴリラの親戚になりたい!
大将:ならゴリラと結婚しろ!
将軍:んな事出来るか!人間とゴリラのカップルとかどういう事なんだ!
大将:お前、自分で言っておいて何だよ全く!次、俺の番だからな!
将軍:何だよ「次、俺の番」って!
大将:お前が言い始めたんだろ!天然かお前は!
将軍:うるせえ!願い事速く言え!
大将:分かったよ!願い事。ブルマの似合う男になりたい!
将軍:変態じゃねえか!
大将:言い忘れていたけれど、俺、女装癖あるんだよ!文句あるか!
将軍:よく言えたな!お前のその度胸が羨ましいわ!
大将:褒め言葉ありがとうございます!次お前の番だぞ!
将軍:何だよ「お前の番」って!強制的すぎるだろ!
大将:願い事ローテーション的にそんな感じだろ!
将軍:秋元康プロデュースのあのアイドルグループ風に言うなよ!
大将:直接AKBって言わんか!
将軍:間接的に言って悪いか!願い事。横浜ベイスターズJ1優勝!
大将:ベイスターズは野球だし、J1はサッカーだろ!
将軍:野球であの状況なら、サッカーしかないだろ!
大将:どういう理屈だよ!お前、そうやれば勝ていると勘違いしていたのか!
将軍:図星だよ!次、お前の番だよ!
大将:「お前の番」ってどういう事だよ!てか、アホ丸出しだなさっきの発言!
将軍:そのくだりもうやったから別にいいわ!速く言え!
大将:願い事。なし。願い事は自分で叶えるものです。
将軍:ここに来てまた借りるなよ!もういいわ!
二人:織姫様と彦星様、どうもすいませんでした。

ブログのネタが無いとか有るってよりは、精一杯ふざけたかった。
でも、まだふざけ足りない。





これはアクセス数1桁で終わる。

カテゴリ:ネットお笑い | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:27 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/661
トラックバック