<< うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 3話感想 「Knocking on the mind」 | main | どうでもいい話題 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
アイマスを略したらアイス。ってわけでアイスのバトン。

黒田さんの所から土器☆土器☆デコ割れそう。


アイスバトン



Q1. 最近お気に入りのアイスは?

爽のマスカット味。
期間限定だから、食べたことがない人は食べてみるといいと思う。

本当、ロッテさんはいい物を考えたよ本当。


Q2. 好きなアイスの銘柄を3つ答えてください

ロッテ、明治、森永・・・かな?


Q3. 好きな味は?

チョコレート味とバニラ味。
案外普通のところが好きなのです。

フルーツ味も好き。


Q4. 好きなアイスのタイプは?(ソフトクリームなど)

カップアイスが大好き。
ボリュームを感じるし、タイミングによってすくう量も決められるし。


Q5. アイスは噛む派?舐め溶かす派?

うーん、どっちも同じくらいかな。
噛んで舐めたり、舐めてから噛んだり。


Q6. どこでアイスを買いますか?

コンビニでよく買いますね。


Q7. 今まで食べた中で一番特殊なアイスは?

多分、ハイチュウアイス。
ぷにゃぷにゃしていて、個人的に好きだったけれど、あれは好き嫌い分かれそう。w

販売終了しちゃったのかな・・・?


Q8. アイスについての情熱をどうぞー

冷たく、溶けやすいからこその美味しさがここにあるっ!



Q9. 次に回すアイス好きそうな人

ヤりたい方々へ。


ああ、アイスおいしいよおおおおおおおおっ!
明治・エッセル・スーパーカップのエッセルがミドルネームって、どういうことなの。w






適☆当が、テンキー丼に聞こえる事がある。

カテゴリ:バトン | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 21:28 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/673
トラックバック