<< アイマスを略したらアイス。ってわけでアイスのバトン。 | main | 僕はオンバト+の予想をしている-第1回チャンピオン大会編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
どうでもいい話題

僕の使っている携帯電話では、
どうやらこのブログを見ることが出来ないそうなので、
(どうやらフィルタリングがかなりキビしめに設定されてるみたい)
ア・・・−・・・で別に作ったのですが、
使うのは修学旅行時くらいになるかも。

・・・どうでもいい話題しかないのです。

ネタの設定を学校でこっそりと考えても、
全く思い浮かばないし、弟がニコ厨になってから、
どうもパソコンに触れる時間が減ってしまったという。


暴走芸ってのをやってみたいけれど、文で表現するの難しいのだろうなあ。
いきなり狂言をしたり、いきなり壊れたり、いきなりウンコの歌を歌ったりするのを見ていると、
面白い事やっているなあと、思ったので。
でも、こういうのって舞台だからこそ面白くなるのだろうなあ。

文でいきなり、
1:ファミレスファミレスファミレス万歳!
2:いきなりどうしたの。
1:ファミレスちゃんの事を考えただけで俺は毎晩イけます!
2:ファミレスをどういう目で見てるんだよ。ファミリーのレストラン感が崩れるだろ。

・・・なーんてやられてもわけがわからないだろうしなあ。

うーん、工夫次第になるのかな。






地デジ化とか嫌じゃー。

カテゴリ:無題 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:26 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/674
トラックバック