<< 最近、この3組が熱い。 | main | B感想書きたいなー思っても回りの目が気になって出来ない >>


カテゴリ:- | | - | - | -
エアコンが苦手だから考えられるのかな

どうでもいい話ですが、僕はエアコンが苦手です。
苦手な理由としては、風が心地よいものとは思えないからなのです。
冷蔵庫の中の臭いが苦手なのもあるのかな。

と、言うわけで話は変わりまして、
家族のある一部の連中は、この時期に何事も無かったかのようにエアコンをガンガン使ってきます。
流石に気を使えって思う事があるのに、我侭なので反抗してきます。

うちわ使えばええのに。
アイスノン使えばいいのに。
冷たい飲み物飲めばいいのに。
・・・と、よく考えるものです。

こういった暑い時の対策って、直感で考えればすぐにいいものだって思いつくと思うのですね。
自分に合った、節電しながらの暑さ対策ってあると思うので、
考えてみるといいと思うのです。

だからと言って、(真似する人が出ると困るので自主規制)とかするのは止めて貰いたいものです。
お店の人も困りますし。


そういった注意をふまえながらこそ、そういうことが出来ると思うので、
難しいとは思いますが、やっておく事がベストなのかなあと。





最後に、こんな事を言っていますが、エアコンを使う事に対して悪いとは思ってません。
温度設定や風量、使う時間さえちゃんと注意していれば、使っても大丈夫だと思っています。

何だか上から目線のような語りで本当にすいません。

カテゴリ:無題 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 22:00 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/681
トラックバック