<< エアコンが苦手だから考えられるのかな | main | 日常18話感想「日常の第十八話」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
B感想書きたいなー思っても回りの目が気になって出来ない

現実逃避インスピレーション/コント/マスタ○ーショ○って言われてもしょうがない。

阿智:どうやら、君と僕の中身が入れ替わったって事だよね・・・。
羽野:実際こういうことってあるんだな・・・。
阿智:阿智くんが僕で、僕が阿智くん・・・、何だか変だね。
羽野:あーあ。こんな身体で過ごすの嫌だなあ・・・。
阿智:・・・ねえ、それってどういう事なの?
羽野:だってさあ、お前ってチビじゃん。170すら超えてないし。
阿智:それは悪かったね・・・。君だって、アソコ大きいくせに。どんだけしてるんだよ。
羽野:こんな事言っているけれどさ・・・、俺はお前の顔を真正面で見たいんだよ・・・。
阿智:えっ・・・。
羽野:チビって言ったのは申し訳ないけれど、俺、お前のそういう所が愛くるしいんだよ!
阿智:そうだったのか・・・。なら、僕はこの低身長ってコンプレックスを君のために受け止めるよ!
羽野:そういうけなげな所も可愛くて好きだなあ・・・。
阿智:話は変わるけれど、僕だって、股間の事を言ってごめん・・・。僕は入れるより入れられたいから、こんな事いってしまったんだ・・・。
羽野:お前・・・、ヤる気満々だな・・・。
阿智:だっ・・・、だって君が僕の事を愛くるしいって言うからつい・・・。
羽野:それとこれとは関係ないだろ?本当、可愛い奴だなあ。
阿智:う、うるさいっ!もうそんな事はどうでもいいから速く身体を入れ替えようよ!


もうね・・・、ブログのネタが無いからこういった事に突っ走ろうとしたわけですが、
寝起きだし、BLになるし、展開が急だし、もう何なの・・・。

とりあえず、こういうのってまず、設定をいじくるしか無いんだよなあ・・・。
付け足すなり、常識破るなりして・・・、うーん・・・。




システムが変わってからStepのままが、ゴルボイとうるブギのみになったのか。

カテゴリ:ネットお笑い | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:02 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/682
トラックバック