<< うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 5話感想 「男気全開 Go! Fight!!」 | main | 日常19話感想「日常の第十九話」 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
キングオブコント2011、2回戦進出者が決定したそうで

キングオブコント2011の2回戦進出者の面々の名前を見てみると、
去年辞退したロザンが復活したそうで。
08の準決勝のネタが面白かったので、個人的に期待したい所。

言い方がおかしいですが、復活といえばロバートもまた来るそうで。
ロバートは優勝できるグループだと思うから今年こそは行ってもらいたいなあ。
08年はブロックに恵まれなかった、09年は準決勝でタイムオーバーでしたので。

とりあえず、今の段階ではそれ以外は何もいえないところ。
2回戦終了辺りになったら展開が面白くなっていくのだろうなあ。

去年3回戦までに進出した御茶男が今年は1回戦落ちには驚いた。
2回戦までは行くとは思っていたけれど、1回戦落ちは予想していなかった。
確かメルヘン倶楽部も数年前は1回戦で敗退していたしなあ。
テレビでの人気は少しは関係あるのだろうけれど、劇場での人気はないのだろうな。
去年のM-1のジャルはあんまりだったけれど。(ネタのチョイスミスと信じたい。)


そういやさかDとブレーメンは解散しているからシードうんぬんとか無いんだよなあ・・・。
どうでもいいけれど、どちらのコンビも片方がピンとして活動したという点が。





明日から3日間、更新できない。
おーのー。

カテゴリ:お笑い | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 20:01 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/686
トラックバック