<< キングオブコント2011、2回戦進出者が決定したそうで | main | 現実逃避なんちゃら >>


カテゴリ:- | | - | - | -
日常19話感想「日常の第十九話」

【Helvetica Standard】
大袈裟wwwってのが率直な感想だけれど、
ヘルベチカの方向性が全く分からなくなってきたwww

【日常の78】
なにこれシュールすぎる

【新人1】
えっ。どういう2話目へのつなげ方なの・・・。
しっかりとした声で何故か笑ったw

【新人2】
服って必ず着用なのか。

【新人3】
意外とかなり真面目wwwそりゃ困るw

【ラブ的】
なんとも素敵な優しさの連鎖www

【日常の79】
棒に当たってもいけたと思ってる時点でどうかしてるw
運動音痴じゃなくって、ルールややり方を全く分かってないだけな気がするwww
良い事言った男性は誰だよwwwwww
プロジェクトXのパロディがあそこまでアホな感じに出来るとはwww

【ホワイトタイガーってこんなの】
犬に反応している所に嫌な予感しか感じ取れない件

【日常の80】
「もう勘弁して」とか「いけにえ」とかはかせの発言がおかしすぎるwwwww
ご飯抜きって鬼畜wwwでも作ってしまうってwww

【日常の81】
天変地異www麻衣の本がwww
顔と階段に座る姿勢の強烈さが半端無いwwwww
鈴落下からのドリフっぷりどういう事なの・・・wwwwww

【日常の82】
小木が状況を説明しているはずなのに全く訳が分からないwww
色々とツッコミ所があるけれど、それが多すぎてもう何もいえないwwwww
誠の腹チラごちそうさまです。

【ヒトコトワドコトバ】
張り紙ww


風景を映すアレは自動販売機からだっととは。
最初、外れ回かと思いきや、終盤が面白すぎてそうって事が無い事を見せつけてたと思う。
その前の中島みゆきが装入歌のやつも面白かったですがね。
囲碁サッカーの今後の展開に目が離せないですね。
退部したはずの小木が今後どうなるのかも気になる。

カテゴリ:アニメ感想 | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 19:02 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/687
トラックバック