<< 日常19話感想「日常の第十九話」 | main | 渋谷ばちーんんんJump〜桃組〜『もぎたてフレッシュ!真夏の若手祭!!』 感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
現実逃避なんちゃら

現実逃避インスピレーション/コント/何かもう、ブログに書くことが全くなくって、結局駄文を書いて逃げようと考えたけれど、書いているうちに物語の方向性うんぬんとか考えるようになってしまって最終的には自暴自棄になってしまいそうな感じになってしまったらどうしようとまで考えるようになってしまった事があって書いた残念なネタ

羽野:明後日海水浴に行くって誘われたけれど水着がない。どうしよう水着何にしよう。
阿智:うーん、これがいいんじゃないの?
羽野:・・・まさかの女性用競泳水着って・・・。しかもハイレグ・・・。
阿智:どうだ?もちろん納得いっただろ?
羽野:何がもちろんだよ・・・。僕は男だよ・・・。
阿智:えー。俺は似合うと思うんだけれどなー。
羽野:似合ったとしても変態にしか見られないっての!男物を選んでくれ!
阿智:えー。見たかったのになー・・・。
羽野:男のハイレグ水着とか見て何になるんだよ・・・。とにかく、君が何を言ったとしても僕はそれを着ないからね。
阿智:えー。美少年ー。
羽野:褒めても意味無いからね。このタイミングで世辞なんぞ必要ないから。
阿智:えー。ならどうしてくれれば着てくれるのー?
羽野:何をしても僕はそんなの着ないよ。
阿智:えー。俺の性欲が止まらないんだけれどー・・・。
羽野:・・・もういいや・・・。こいつの事無視して僕だけで選ぼう・・・。
阿智:えー。もうアイツの着用出来る水着が女性用競泳水着だけになる法律が作られればいいのにー。
羽野:もう君の暴走は僕に止められそうに無い・・・。


もう、現実逃避したい。






ネタを書いている途中に、キャラ設定が出来たり出来なかったり・・・って事があるけれど、
阿智はそういった変態って設定ではなく、このネタでのキャラである。
・・・っていった感じのものも出来てしまうので、どうも僕ってめんどくさい奴だなあと思ったり。

カテゴリ:ネットお笑い | 22:49 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:49 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/688
トラックバック
競泳鐔ゥ好ール水 関連商品の一覧 | 女の子の水着通販
おしゃれでカワイイ女の子用水着 おませなビキニやスポーティーなラッシュガード ショートパンツでアクティブに 競泳用水着にスイムゴーグルとスイムキャップもオシャレに 女の子のための水着通販 Girls Swim Wear Shop
| 女の子の水着通販 | 2012/03/05 10:41 AM |