<< 現実逃避なんちゃら | main | うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 6話感想 「オリオンでSHOUT OUT」 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
渋谷ばちーんんんJump〜桃組〜『もぎたてフレッシュ!真夏の若手祭!!』 感想

もろち・・・、もちろん配信からですが。


・ネタ
○オリオンリーグ
オリオンリーグのコント初めて見たー♪
いつもの沖縄まじりの感じが面白かった。サトウキビが引っかかるってwww
ヘルメットは反則www

○すずらん
最初のうざい人の演じ方wwwww落語したいってwwww

○ソラシド
「水口さん?」って、ちゃんとやっているのにwww
2枚目の写真の取る時のくだりが個人的に好きw

○ボルサリーノ
名古屋との照らし合わせが面白くって良かった。
しまむらとかモアいとかのフレーズが凄く良かったwww
東京の若い人をいじっている様なのに、嫌味な感じが全くしなくて良かった。

○桃組
宮川さん恐いwwwいじめ110番www
ちょっと大谷さんが可哀相に見えたw


・じじいとばばあのあの時もっとこうしておけばトーク
まず、タイトル凄いなwww
ソラシドのお二人が闇営業でgdgdしていたとはwww
録画しておく事を公開していたとはなあ。闇営業的な感じでの仕事だったのにw
ボル姉の99年頃の写真www今の方が若く見えるw
CMが面白そうな感じだったのにお蔵入りになるとはなあ。男性社員の支持率www
ツーナッカン中本さんは声だけだけれど出演って凄い。
桃組が福岡時代に苦労していた事が意外だったなあ。
東京進出したのだから、仕事が無いとは思ってもいなかった。
オリオンリーグ玉代勢さんの給料の話凄い出来事だなwwwww
名前を結局覚えられていないwww
中本さんのホームランの話からの繋げ方www
桃組大谷さんの話がかなり大変そうな出来事だったなあ・・・。><
ソラシド本坊さん一家が変すぎるwww全滅は不謹慎。><
ベタな転げ方や歌のお話には吹いたwww
すずらん山本さんの変な所へのくいつきが面白かったwww

エンディングでのゲスト2人の告知www


今回は地方勢が多くって興味があってみたけれど、
結構面白かった!
やはり貫禄があるなあ。安心してみられる感じ。
出演者の皆さんは苦労しているようですけれど、出演者皆さんには頑張ってもらいたいです。
もっと活躍してもらいたいですっ。




平均年齢33.4歳でフレッシュってw

カテゴリ:お笑い | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 18:49 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/689
トラックバック