<< 面白いと思った動画紹介 | main | キングオブコント2011準決勝進出者予想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
渋谷ばちーんんんJump〜エレベーターマンション〜『TOP OF THE 漫才師コント!』 感想

配信を見ての感想です。
ばちーん関係は配信とかじゃないと見れないっ。><


今回の企画のコンセプトがかなり真面目だったとはなあ。
大塚さんのキャラの影響で、説明の説得力が・・・w
ルールが厳しいだけに、真剣な企画だったのだろうなあ。

・ネタ
○パルパティーン
なんだか漫画みたいwww鈴木さんの寝言が酷いwww
「計画通り」がかなりツボでしたwww

○あわよくば
ファビアンさんのキャラが面白かったwww助けたすぎるってwww
演技の部分も結構良かったなあ。聴診器じゃ音楽聴けないwww

○ざしきわらし
コントをやっていないとは思えないくらいしっかりと出来ていて面白かった。
サスケさんのあの動きをしっかりと生かしていたし、展開もしっかりしていたと思う。
ズボン脱がしてバレエってwww

○ヒダリウマ
サプライズをする人にネタバレからの、気遣いへの話題の変換は凄く良かったなあ。
だんだんと面白くなっていきそうな予感がしたのでもっと見たかったなあ。

○タモンズ
2分以上も独り言ってどういうことなの・・・。www
ここまでやられると逆に面白く感じるwww2人でのやり取りが少なかったw

○ダイタク
双子ならではをしっかりと生かしていて、じわじわと来る感じのコントだったなあ。
展開が凄く面白かったし、練り次第ではもっと面白くなりそうっ。

○エレベーターマンション
なにこのゆるくてグダグダな感じwwwドラのクオリティがwww
ニラレバ作ってあったやつってwwwてか、小道具タモンズってwww


優勝はざしきわらし。
やっぱり2人はネタ終了後にいい感じだったと言っていただけあるし、
見ていてかなり慣れていそうに見えたしなあ。
でも、全組とも慣れていないはずだけれど、凄く面白かったと思う。
不慣れでも、頑張って作り、しっかりとやればあそこまで面白く作れるのかあ。
そういうことが分かる、かなりいい企画だったと思う。2回目あるといいなあ。

全体的にタイムオーバーが多めだったけれど、ネタ時間3分だけじゃ仕方ないのかな。





出場者紹介のタモンズ安倍さんの出オチがwww

カテゴリ:お笑い | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 18:32 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/692
トラックバック