<< うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 7話感想 「Feeling heart」 | main | ベイスターズ横浜に関するある意味泣ける話 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
キングオブコント2011決勝進出者予想

正直、全然決まってない・・・。
なので即興で決めました。今年は難しくなるだろうなあ。


・ソーセージ
何故か個人的に確定していたグループ。若い人に受けそうだし、ネタも分かりやすい気がする。

・平成ノブシコブシ
叩かれようが叩かれまいが、思う存分頑張ってもらいたい。
3回戦ウケてたそうだし、よしもとの期待枠として来てもいいと思う。

・トップリード
準決勝でウケればいいが、はまった時の爆発力はありそう。

・インパルス
ロバートと悩んだけれど、予選での完成度の良さでは上だったらしいので。

・鬼ヶ島
人力舎の最終兵器だと思う。そろそろ来るか。

・2700
芸人評判が良いらしいし、急成長ぶりは凄いと思う。そろそろ返り咲いてもらいたい。

・ジューシーズ
よしもとの無名の若手の中で最もタレント性のありそうな雰囲気があるし、
コントの雰囲気的にも万人受けしそう。

・ジャルジャル
うん。


何だかトリオが多くなったな・・・。3組もいるって。
ニッチェもさらばもジグジギも入れたかったなあ。
かなり悩むなあ。今年は。

・希望
トプリ、うしろ、ジューシ、GAG、ジグジギ、ドレノ、天竺、鬼ヶ島

妙なチョイスだなあ。






入れたい組多かった今年は。
全然絞れる気がしない・・・。

カテゴリ:お笑い | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 21:48 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/696
トラックバック