<< うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 8話感想 「Eternity Love」 | main | たいがー&りー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
パッション的には未知数すぎるプロテイン

ソッキョーセット/ショートコント/いじめなんて、ポジティブで何とかしてやるぜ

社部太:おまえの母ちゃんでーべーそー。
木絵亜:オマエ、俺の母さんとできてるものな。まさか一緒に寝てるとはなあ。
社部太:・・・。

社部太:バーカバーカ!
木絵亜:バカって言われたほうが馬鹿なんだよ。
社部太:それってオマエの事じゃん!やーい!バーカバーカ!
木絵亜:・・・どうでもいいけれど、スペイン語でバカって牛の事を指すんだぜ。
社部太:え!そうなの!?
木絵亜:ああ、そうだよ。こんな事も知らない奴にバカとか言われるとはな・・・。
社部太:うわああああああああああああああああああああ!

社部太:オマエの分だけ給食少なくしておいたぜー。
木絵亜:給食費を払っている人の事を考えてみようぜ。払っているの俺じゃないよ?
社部太:だから何だって言うんだ。
木絵亜:俺の母さんと出来ているのにな・・・。彼女を裏切る事になるんだぜ。
社部太:やめろおおおお!違うけれど恥ずかしいからやめろ!

社部太:やーい!オタクオタクー!
木絵亜:新しく覚えた言葉を言いたいがばかりに、騒いじゃってるのね。
社部太:はあ?何勘違いしてるんだし!オマエをバカにしてるんだよ!
木絵亜:説明不足だからこうなるんだよな。まず最初に「あなたを侮辱します」って言わないと。
     それから、オタクって言葉をバカにしている時点で子供。
社部太:そういうこと言われないと何も分からないのかよ!うわーキモ!
木絵亜:・・・うわーキモのせいで発言が台無し・・・。

社部太:俺、オマエの事いじめるの趣味なんだー!
木絵亜:へえ。なら都合がいいや。なら蝋燭とか鞭で俺のこといじめてくれないか?
社部太:げえ、オマエドMかよー!キモ!やるわけねーし!
木絵亜:・・・あれ?俺のこといじめるの趣味じゃなかったの?
社部太:それとこれとは別だっつーの!
木絵亜:残念・・・。俺、オマエにそんな風に意識されているからてっきり好きなのかとつい・・・。
社部太:な、何だコイツー!気持ち悪っ!もう俺に近づいたり喋ったりするんじゃねーよな!
木絵亜:・・・いじめ問題、完結完了っ。


まともにネタが書けない・・・。




マダダーレモー

カテゴリ:ネットお笑い | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:17 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/702
トラックバック