<< パッション的には未知数すぎるプロテイン | main | 今、生き残った者、夢じゃないんだ >>


カテゴリ:- | | - | - | -
たいがー&りー
ぬー。書くこと無いアルよ。

ここ最近、様々な人をバカテス的な偏差値を出してみたらどのクラスに入るかって考えています。
この人はAクラスだろうなー。この人はああだから教師だろうなーって。

・・・うん。本当に書くことが無いのさ・・・。


とりあえず、かりんとうのセカンド復帰には安心した・・・。
勿論祇園にも。

この2組が落ちたとき、衝撃的で何があったのか全くわからなかった・・・。
なので復帰は凄く良かった良かった。

守谷さん、ラフ次元、キャサリンの3組ってまだファーストになった事ないよなそういや。
ネタ見たこと無い人が多いので、ファーストバトルでの健闘に期待っ。




スーマラ漫才アワード優勝おめ!
関東なので見れなかったけれど、大好きなコンビなのですっごく嬉しい!
カテゴリ:無題 | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 22:00 | - | - | -
コメント
まぁ、スーマラは敵なしでしたね。まだ拙ブログに書いてないですけど、高校生審査員はウケ度・笑ったから高得点で採点してたという感じではなく、総合力でしっかりと審査してたと思います。
| リング | 2011/08/26 12:11 AM |
>リングさん

スーマラは初戦でかなりの高得点を出したらしいですからね。(ツイッターで得た情報ですが)
個人的には総合力で審査されていたとなると、かなり嬉しいですね。
| スルーするー | 2011/08/26 8:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/703
トラックバック